【動画】森保一監督がブチギレ!サッカー日本代表の円陣が熱い! 

スポンサーリンク

サッカーW杯カタール大会では、日本は見事に決勝トーナメントに進出しましたね。

1次リーグの3試合では、試合前後やハーフタイムでのミーティングシーン、円陣も話題になっていますね!

吉田麻也主将がドイツ戦の試合前にロッカームでのミーテイングシーンや、森保一監督がコスタリカ戦でのハーフタイムで選手を鼓舞する姿、とっても印象的でしたね。

この記事では、そんな舞台裏のシーンを動画でご紹介いたします!

スポンサーリンク
目次

【動画】ドイツ戦試合前日本代表吉田麻也主将の円陣

カタールW杯のドイツ戦直前のロッカーで円陣を組んだ際のキャプテンの吉田麻也選手の言葉です。

ドイツは俺らに負けるなんて1ミリも思ってないぞ。
そこに絶対隙があるから、みんなで行こう。

歴史変えてきたやつは、勇気を持って前進してきたやつだけだから。
今日は俺たちが歴史を変えよう。

とっても心に響く言葉ですね!

この言葉から、これからの自分自身の行動に移すために、勇気をもらった人も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/hsgoto/status/1598456311691489280?s=20&t=nNpplO5rvrCmgI_d6qMBSA

【動画】コスタリカ戦ハーフタイム日本代表森保一監督の円陣

カタールW杯のコスタリカ戦のハーフタイムでロッカーで森保一監督が選手を鼓舞している言葉です。

相手、死に物狂いで来てるぞ球際!

足を出していく!

球際、負けんな!

穏やかな性格と言われている森保監督が、これだけ声を張り上げて言ってるのは本当にW杯の臨場感が伝わってきますね!

【動画】スペイン戦ハーフタイム日本代表吉田麻也主将の円陣

カタールW杯のスペイン戦のハーフタイムでロッカーで円陣を組んだ際のキャプテンの吉田麻也選手の言葉です。

出し切れよ絶対出し切れよ全部出し切れよ!

絶対俺らの方が勝ちたい気持ち強いからな!

全員で行こう

1次リーグの3試合の最後残り45分を残した言葉でした。

関連記事

あわせて読みたい
【動画】日本のゴールシーン ドイツ戦・スペイン戦!W杯カタール大会 W杯カタール大会で、日本は決勝トーナメント進出を決めました! ドイツ、スペイン戦の逆転勝利は見事でしたね! それぞれのゴールシーンを動画で振り返りたいと思います...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【動画】森保一監督の円陣!サッカー日本代表2022の試合後が熱いと話題に!」をご紹介しました。

このシーンを見て、勇気づけられた方も多いのではないでしょうか。

“本当にありがとうございました”と言いたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次