山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった?

スポンサーリンク

2023年5月11日に、山川穂高選手は女性関係のトラブルが報じられています。

この記事では、山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?

2022年に都内のホテルで女性に対して、暴行を加えたとのことで被害届が出されているとの文春オンラインにより報道がありました。

不倫相手とされる被害女性はどんな人なのか確認していきたいと思います。

現時点では、顔画像や名前はわかっていません。

報道の情報をまとめると以下となります。

  • 名前:A子
  • 年齢:20代
  • 性別:女性
  • 職業:歯科医院の受付
  • 関係:数年前に知り合い5回程度飲んだ

山川穂高はハニトラにひっかかった?

一方で、山川選手はハニトラに引っかかったという噂もあります。

確認しましたところ理由は3つありました。

両者の意見が大きく食い違っている

A子さんと山川選手の意見が大きく食い違っているのです。

山川選手は、”無理やりでは絶対にないと主張されています。

そんなするほどイカれていない”と言っているのですね。

意見が食い違うことは、度々ありますが、大きく食い違うというのはあまりない気がしますね。

取材した記者が違和感を持っている

文春オンラインの記事をみると、A子さんの言い分に違和感があると記者が述べていたのです。

”バーの個室だったところが、ホテル個室だった”

との部分です。

第3者である記者が違和感を持つということは、ハニトラったとも言えなくもないですね。

奥さんの発言

この件に関して、山川選手は奥さんに報告した際、大激怒されて”馬鹿じゃないの”と言われたそうです。

傷害事件を起こしたならば、”馬鹿じゃない”のというのは不自然な発言に聞こえますね。

一方で、ハニトラに引っかかったなら”馬鹿じゃないの”というコメントは出てきてもおかしくありません。

https://twitter.com/221hitori_chan/status/1656590521597562880?s=20

ネット上でもそういった声がちらほらありますね!

真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
山川穂高の嫁の顔画像や馴れ初めは?子供は人数についても! 西武ライオンズの山川穂高選手。 豪快なホームランでファンを魅了するプレーは魅力的ですね! この記事では、山川穂高の嫁の顔画像や馴れ初めは?子供は人数についても...
あわせて読みたい
山川穂高は登録抹消で今後どうなる!?ソフトバンク移籍や西武解雇は? 西武ライオンズの山川穂高選手。 2023年5月11日に女性関係のトラブルの報道がありました。 そして、5月12日に登録抹消となりました。 今後の展開が気になりますね。 こ...
あわせて読みたい
山川穂高はピアノと書道が上手い!演奏動画と達筆の書道画像紹介!西武 西武ライオンズの山川穂高選手。 2022年は本塁打王のタイトルも獲得し、大活躍でしたね。 そんな山川選手は、なんとピアノと書道も上手いのです。 この記事では、山川選...

山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった?

この記事では「山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった?」をご紹介しました。

この事件の今後の展開が気になりますね。

注意して見ていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次