【画像】井上康生の不倫相手A子は誰?30代の美人妻!離婚の可能性は?

スポンサーリンク

柔道の井上康生さんの不倫報道がありました。

井上康生さんはタレントの東原亜希さんと結婚し、4人の子供がいます。

にもかかわらず、井上康生さんとA子さんと不倫関係があることが報じられています。

この記事では、【画像】井上康生の不倫相手A子は誰?30代の美人妻!離婚の可能性は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】井上康生の不倫相手A子は誰?30代の美人妻!

井上康生さんの不倫相手のA子さんが誰なのかを確認していきたいと思います。

週刊誌からのポイントは以下の通りです。

  • 年齢は30代
  • 職業はフィットネストレーナー
  • 2018年に結婚して既婚者である
  • 元ボディビルダーで優勝経験がある
  • ミセスコンテストでファイナリストに選出されたことがある
  • 滝沢カレンさん似
滝沢カレン

これらの条件からも相当な美人であることがわかりますね。

この中からミセスコンテストのファイナリストというのが一番搾りやすいですので、その中から条件に当てはまる人を確認してみました。

  • 古志麿世さん
  • 1987年6月3日生まれ(33歳)
  • 2018年9月に結婚
  • 2020年ミセスユニバースジャパンファイナリスト
  • パーソナージムを経営

条件に当てはまりますね!

※しかしながら、条件に当てはまるということですので、断定は出来ません。取り扱いにはご注意下さい。

めちゃ美人です。

もし、こんな美人が目の前に現れたら、井上康生さんはじめ男性陣は我慢できなくなりそうですよね。。

井上康生の離婚の可能性は?

井上康生さんの離婚の可能性はあるのでしょうか?

井上康生さんは、タレントの東原亜希さんと2008年に結婚しています。

そして、4人のお子さんがいらっしゃるのですね。

  • 第一子女児:2009年5月生まれ(14歳)
  • 第二子女児:2010年11年生まれ(13歳)
  • 第三子女児・第四子女児(双子):2015年7月生まれ(8歳)

現時点で、離婚の可能性等の情報はありません。

今後どうなるのでしょうか。

東原亜希さんとお子さん達は、大丈夫かなと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

【画像】井上康生の不倫相手A子は誰?30代の美人妻!離婚の可能性は?

この記事では「【画像】井上康生の不倫相手A子は誰?30代の美人妻離婚の可能性は?をご紹介しました。

今後の展開がとっても気になりますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次