WBC2023決勝アメリカ戦【動画】優勝決定の瞬間!大谷対トラウト

スポンサーリンク

連日の大激戦のWBC2023、日本は見事に世界一になりましたね!

この記事では、WBC2023決勝アメリカ戦【動画】優勝決定の瞬間!大谷対トラウト

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

WBC2023決勝アメリカ戦【動画】優勝決定の瞬間!大谷対トラウト

9回の最終回のマウンドは、”泥だらけのストッパー”大谷翔平投手があがりました。

大谷翔平選手は、今日も打席に立ち、試合途中からブルペンにも向かうというフル回転でした。

2アウトで、最終打者は、マイク・トラウト選手でした。

マイク・トラウト選手を見事に三振に取り、日本はアメリカに3対2で勝ち、優勝!

日本は、2009年の第二回大会以来の3度目の世界一になりました。

おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

スポンサーリンク

関連記事

あわせて読みたい
WBC2023準決勝【動画】吉田正尚同点3ラン、村上宗隆逆転サヨナラヒット 連日激戦がくりひろけられるWBC2023 準決勝のメキシコ戦での【動画】吉田正尚同点3ラン、村上宗隆逆転サヨナラヒット を確認したいと思います。 【【動画】吉田正尚同...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「WBC2023決勝アメリカ戦【動画】優勝決定の瞬間!大谷対トラウト」をご紹介しました。

優勝のシーンは何度見てもいいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次