度会隆輝の素行は?父母や兄弟は?ドラフトどうなる?ENEOS

スポンサーリンク

度ENEOSの会隆輝(わたらい・りゅうき)選手。

2023年ドラフトで注目の選手ですね!

この記事では、

度会隆輝の素行は?父母や兄弟は?ドラフトどうなる?ENEOS

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

度会隆輝のプロフィール

度会隆輝さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:度会隆輝(わたらい・りゅうき)
  • 出身地:千葉県市川市
  • 生年月日:2002年10月4日
  • 年齢:21歳
  • 身長:183cm
  • 体重:83kg
  • ポジション:外野手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 所属:ENEOS
  • 高校:横浜高校

高校は、野球の名門の横浜高校で活躍し、高校通算24本塁打を打ちました。

プロ志願届を提出しましたが、残念ながら高校での指名はありませんでした。

高校卒業後は、社会人のENEOSに進んでいます。

https://twitter.com/YMN1_WorldNX/status/1714663319142064561?s=20

度会隆輝の家族、父母・兄弟は?

度会隆輝選手の家族について確認したいと思います。

度会隆輝選手のお父さんは、元東京ヤクルトスワローズの度会博文選手なんですね!

ヤクルトで、内外野のユーティリティプレイヤーとして、10年間活躍しました。

  • 名前:度会博文(わたらい・ひろぶみ)
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 生年月日:1972年1月26日
  • 年齢:51歳
  • ポジション:1塁手、3塁手、外野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • ヤクルトスワローズ(1998年-2008年)
  • 1993年ドラフト3位
  • 大学:中央学院大学

兄弟は、兄がいて、基輝さんといいます。

基輝さんも野球をしており、拓大紅陵高校から中央学院大学を経て、JPアセット証券の社会人野球でプレーしています。

度会隆輝の素行は?ドラフトどうなる?ENEOS

度会隆輝選手がどんな選手か気になりますね。

2023年10月22日に、サンデーライブに出演し、古田敦也さんとの対談をしていました。

素行ですが、非常に明るい性格でプロ向きだと言えますね。

横浜高校出身で、ENEOSも横浜市が本社ということですので、横浜DeNAベイスターズと縁があるかもとの声もあります。

しかしながら、こればかりは、ドラフト当日の流れで蓋を開けてみないと、どうなるかわかりませんね!

スポンサーリンク

まとめ 度会隆輝の素行は?父母や兄弟は?ドラフトどうなる?ENEOS

この記事では「度会隆輝の素行は?父母や兄弟は?ドラフトどうなる?ENEOS」をご紹介しました。

これからの度会隆輝選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次