【WBC】宇田川優希はなじめない、人見知り?芦屋のマダム事件も!オリックス

スポンサーリンク

この記事では、WBC日本代表に選出されました、オリックス・バファローズの宇田川優希投手を取り上げ、

宇田川優希はなじめない、人見知り?芦屋のマダム事件も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【WBC】宇田川優希はなじめない、人見知り?

宇田川優希投手は、なじめない、人見知りなのでしょうか。

確認していきたいと思います。

オリックスの宇田川優希投手は、WBC日本代表に選出されましたが、昨年は育成選手から支配下登録されたところからのスタートでした。

それが、シーズン後半には、セットアッパーとして定着し、ポストシーズン、日本シリーズで大活躍しました。

自分自身でも信じられないぐらいの大出世だったのですね!

そんな中での日本代表で、宇田川投手は、WBC宮崎キャンプに合流しましたが、凄い選手ばかりだったので、なかなか馴染めなかったようです。

オリックスの投手コーチの能見篤史さんは、宇田川投手の性格を、”おっとりしている”、”人見知り”と言っていましたね。

そんな中、チームの最年長であるダルビッシュ有投手が、投手陣の食事会を開催してくれました。

ダルビッシュ有投手はSNSで、

宇田川さんを囲む会”に参加されていただきました!

宇田川さん、ご馳走様でした!

とコメントされていましたね!

まさか、年俸39億円のダルビッシュ投手が、年俸1,700万円の宇田川投手に奢ってもらったということでは無いと思いますが、ダルビッシュ投手の粋な計らいで、宇田川投手はチームに馴染めたようですね!

【オリックス】宇田川優希の”芦屋のマダム”事件とは?

宇田川投手の”芦屋のマダム“事件についても確認しましょう。

こちらは、オリックスのファン感謝イベントになります。

2022年末に京セラドームで行われたファン感謝イベントで、宇田川投手が女装して登場しました。

過去のファン感謝イベントで、山崎颯一郎投手が、”吹田の主婦”として登場したことがあり、そのママ友として登場しました。

黒のハット、厚めの顔化粧、そして”いかりスーパー”の紙袋を持っての登場は、ホントいい味出していますよね!

山崎颯一郎投手の吹田の主婦はこちらでご確認ください。

あわせて読みたい
【WBC】山崎颯一郎は吹田の主婦と女遊び?イケメン画像も!オリックス オリックスの山崎颯一郎投手。 2022年は、リリーフとして活躍し、優勝に貢献しました。 そして2023WBC日本代表に追加招集されましたね。 そこで、この記事では、吹田の...
スポンサーリンク
あわせて読みたい
宇田川優希はハーフで母はフィリピン人!高校、結婚は?【オリックス】 オリックス・バファローズの宇田川優希投手。 2022年のシーズンは大活躍でしたね。 そして、2023年3月に開催されるWBCの日本代表に選ばれましたね。 この記事では、宇田...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「【WBC】宇田川優希はなじめない、人見知り?芦屋のマダム事件も!オリックス」をご紹介しました。

宇田川優希投手にはこれからも目が離せませんね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次