田嶋大樹の結婚相手(嫁)・子供は?長濱ねるが彼女?!オリックス

スポンサーリンク

オリックス・バファローズの田嶋大樹投手。

オリックスのローテーションとして大活躍ですね!

この記事では、

田嶋大樹の結婚相手(嫁)・子供は?長濱ねるが彼女?!オリックス

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

田嶋大樹の結婚相手(嫁)・子供は?長濱ねるが彼女?!

オリックス・バファローズの田嶋大樹投手。

結婚、彼女について気になりますね。

確認していきたいと思います。

田嶋大樹投手は、現在独身です。

そして、彼女の熱愛情報も特にありませんでした。

そんな田嶋大樹投手ですが、元欅坂46の大の長濱ねるさんのファンなのですね!

田嶋大樹のプロフィール・経歴

田嶋大樹さんのプロフィール・経歴を確認したいと思います。

  • 名前:田嶋大樹(たじま・だいき)
  • 生年月日:1996年8月3日(27歳)
  • 出身地:栃木県宇都宮市
  • 2017年ドラフト1位
  • 所属:オリックス・バファローズ (buffaloes.co.jp)
  • ポジション:投手
  • 投打:左投げ左打ち
  • 身長:182cm
  • 体重:80kg
  • 背番号:29
  • 高校:佐野日大高校
  • 社会人:JR東日本

野球を始めたきっかけは、父の影響で小学校からスタートします。

中学では、硬式野球の鹿沼ボーイズに所属し、世界大会に出場します。

高校時代は、3年春の選抜甲子園に出場し、ベスト4まで進出しました。

エースとして、3試合連続の完投勝利と活躍し、ドラフト候補と呼ばれましたが、プロ志願届は提出せずに、社会人に進みました。

社会人時代は、U23ワールドカップの日本代表として活躍し、アジア選手権ではMVPを獲得します。

ドラフト会議では、西武とオリックスの2球団競合しましたが、抽選でオリックス入団が決まりました。

プロ入り後は、主にローテーションの先発投手として活躍しています。

オリックス田嶋大樹の最速・球種は?

田嶋大樹投手の最速・球種について確認したいと思います。

最速は、2021年に154km/hを記録しています。

球種は、カーブ、スライダー、カットボール、チェンジアップ、フォーク、ツーシームを投げることができます。

スポンサーリンク

まとめ 田嶋大樹の結婚相手(嫁)・子供は?長濱ねるが彼女?!オリックス

この記事では「田嶋大樹の結婚相手(嫁)・子供は?長濱ねるが彼女?!オリックス」をご紹介しました。

これからの田嶋大樹選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次