2022サッカーW杯長友佑都髪型は?奇抜な髪型選手紹介!

サッカーW杯
スポンサーリンク

4年に1度のビッグイベントであるサッカーのワールドカップ。

ワールドカップはいよいよ2022年11月20日に開幕しますね。

選手とにっては、憧れの舞台であるとともに、その大会の注目度の高さから世界にアピールする絶好の機会を考える選手も多いです。

そのため、奇抜な髪型をして、思いっきり目立とうとする選手がいるのですね。

そこでこの記事では、2022年カタール大会で、髪型に注目したい目立ちたがり屋の選手、

また、過去のワールドカップでの奇抜な髪型の選手を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

2022ワールドカップ(W杯)長友佑都の髪型は?

長友佑都

長友佑都
長友佑都

カタール入りした長友佑都選手。

帽子をしたままで、脱がなかったとか。

気になりますね~。

目立ちたがり屋の性格の長友選手ですが、どんな髪型か、色なのかは、本番までわからないのでしょうか?

伊東純也

伊東純也
伊東純也

既に金髪で、ここからの奇抜な髪型となると難しいかも知れませんが。

伊東純也選手は、勝ち気な目立ちたがり屋の性格です。

今大会で注目を浴びたいという野心は絶対にあるはず。

初戦のドイツ戦はどんな髪型なのか注目したいと思います。

過去のワールドカップ(W杯)で奇抜な髪型をした選手

中田英寿:フランス大会(1998年)

中田英寿
中田英寿

1998年のフランス大会は、日本が初めてワールドカップに出場した大会です。

当時ではまだ金髪の選手はあまりいませんでした。

20歳の中田選手が金髪でピッチに立って世間はあっと驚きましたね。

中田選手はこの大会での活躍(目立った?)し、大会後イタリアリーグに移籍しました。

戸田和幸:日韓大会(2002年)

戸田和幸
戸田和幸

2002年の日韓の大会で、戸田和幸選手は、赤のトサカのようなモヒカンヘアをしました。

2002年になると、派手な髪型の選手は増えてきたのですが、さすがにこの髪型は驚きましたね。

戸田選手はこの大会での活躍(目立った?)し、大会後イングランドのプレミアリーグに移籍しました。

スポンサーリンク

過去のワールドカップ(W杯)で奇抜な髪型をした選手(海外)

海外に目を向ければ、奇抜な髪型の選手といっても様々な選手がいますが、有名な選手をご紹介します。

カルロス・バルデラマ

カルロス・バルデラマ
カルロス・バルデラマ

コロンビア代表のバルデラマ選手は、1980年代~1990年代前半に活躍しました。

独特の髪型で、コロンビアの攻撃の中心選手でした。

ロナウド

ロナウド
ロナウド

ブラジル代表で活躍したロナウド選手。

ワールドカップでも得点王やMVPも獲得し活躍しました。

まとめ

この記事では「2022サッカーW杯長友佑都髪型は?奇抜な髪型選手紹介!」をご紹介しました。

カタールワールドカップでは、どんなサプライズがあるのでしょうか。

プレーだけでなく、選手の髪型にも注目すると面白いかも知れませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次