加藤タキの夫との馴れ初めは?経歴や若い頃の画像も紹介!

スポンサーリンク

グローバルに活躍するコーディネータの加藤タキさん。

いつみてもその姿は素敵ですよね!

でも、そもそもコーディネータって何?っていう疑問や、

また加藤タキさんについて、どんな人なのでしょうか気になりますね。

この記事では、加藤タキさんの夫との馴れ初めや経歴・若い頃の画像についてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

加藤タキの経歴、若い頃の画像

加藤タキ
加藤タキ

加藤タキさんは、父が元国会議員の加藤勘十さん、母は社会運動家で元国会議員の加藤シヅエさんです。

父が53歳で、母が48歳の時の子供だったようです。

若い頃はアメリカでホームステイなどを経験し、大学はアメリカの大学に留学します。

帰国後は、ニューズウィークなどの支局に勤務後、モンキーズが初来日時に通訳を担当。

それをきっかけに、

・オードリー・ヘプバーン

・ソフィア・ローレン

など、海外のトップアーティストのCM出演交渉、音楽祭などのコーディネートしてきました。

コーディネーターとは、主に海外のアーティストの様々な調整役をする仕事で、こういった仕事の先駆者だったようです。

加藤タキの夫との馴れ初めは?

加藤タキさんは、再婚ですが37歳の時に、建築家の黒川雅之さんと結婚しました。

黒川雅之
黒川雅之

黒川雅之さんは、兄が同じく建築家で有名な故・黒川紀章さんなんですね。

加藤タキさんと黒川雅之さんが出会った時は、なんと黒川雅之さんは、別の女性と結婚していたそうです。

そこを、加藤タキさんが猛烈にアタックして、略奪婚をしたとのことです。

凄いですね!

そして、その事実を堂々と言えるところも強い方だなと思いました。

加藤タキの若い頃の画像

インスタグラムより

加藤タキさんの若い頃の画像です。

夜のヒットスタジオでのノーライズが初来日した時の映像です。

こちらの中央に写っているのが、若い頃の加藤タキさんですね!

通訳として登場しています。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「加藤タキの夫との馴れ初めは?経歴や若い頃の画像も紹介!」をご紹介しました。

現在、77歳の加藤タキさんですが、とても活動的で魅力をますます増しています。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次