【画像】三笘薫は禿げる(ハゲる)?髪型のせい?後頭部・髪の毛も検証

スポンサーリンク

プレミアリーグのブライトンの三笘薫選手。

そのイケメンぶりで人気は絶大ですね!

そんな三笘選手ですが、ハゲというキーワードが出てきます。

この記事では、【画像】三笘薫は禿げる(ハゲる)?髪型のせい?後頭部・髪の毛も検証

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】三笘薫は禿げる(ハゲる)?髪型のせい?後頭部・髪の毛も検証

ネットで、検索すると、三笘選手は、”ハゲ”というワードが出てきます。

ネットでは将来心配する声もありますね。

確認していきたいと思います。

おでこは広いですね。

汗だと思うのですが髪の毛がウェットになっています。

しかしこれだけでは、ハゲにつながるとは思えませんでした。

つむじの部分ですが、髪質的に少し気になるところではありますね。

考察

三笘薫選手は、現在25歳です。

イケメンぶりは、サッカー選手でも群を抜いていますね!

髪質・髪の量からして、将来的にハゲるのではと、考える人が一定数いるようですね。

しかしながら、回りをみてみても、30代、40代となっていくにつれて、意外な人の方が、剥げてくる例をよく見かけます。

三笘選手にかかわらず、これからの年の過ごし方や生活習慣によって変わってくるのだと思います。

そして、男も女も年をとるについれて、毛量は減っていきます。

”剥げた”と騒ぐ人は、自分が剥げてきたことから、他人も同様に気になるということが多いですね。笑。

https://twitter.com/aphextwelve/status/1598413473104687104?s=20

このような投稿は、自分の経験からなんでしょうね。笑。

あまり騒ぎ立てずにしたいものですね。笑

あわせて読みたい
三笘薫に似てる有名人7選!菅田琳寧や神尾楓珠、斎藤工など サッカーFIFAのW杯で活躍する三笘薫選手。 後半の勝負所で流れを変える切り札として、とっても期待されていますね! 切れ味鋭いドリブルで、三笘選手がボールを持つとワ...
あわせて読みたい
【動画】森保監督が三笘薫を抱きしめる姿、ハグに涙腺崩壊、号泣、感動! サッカーW杯カタール大会で日本は、決勝トーナメント1回戦で、残念ながらPK戦の末、敗退しました。 目標としていたベスト8が目の前での敗退で、多くの選手が泣き崩れ...
あわせて読みたい
【動画】田中碧と三笘薫が抱き合う姿!ハグに感動・BL画像と話題に!【スペイン戦】 W杯カタール大会の1次リーグで日本は見事にスペインに勝って決勝トーナメント進出を決めましたね。 逆転ゴールは、田中碧選手のゴールでした! そのゴールをアシストし...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】三笘薫は禿げる(ハゲる)?髪型のせい?後頭部・髪の毛も検証」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

やっぱり何があっても三笘選手はイケメンですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次