里崎智也の嫁は袴田彩会?結婚や奥さん、馴れ初めは?

スポンサーリンク

野球解説者の里崎智也さん。

現役時代は、ロッテの捕手として活躍し、引退後も野球解説者として大活躍です。

この記事では、里崎智也の嫁は袴田彩会?結婚や奥さん、馴れ初めは?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

里崎智也の嫁は袴田彩会?不倫疑惑は?

里崎智也さんは、自身の野球に関するYouTubeチャンネルで袴田彩会さんがアシスタントを担当しています。

里崎智也さんと袴田彩会さんの関係について、嫁や不倫疑惑などが上がっているのを確認したいと思います。

まず、袴田彩会さんは里崎智也さんの嫁ではありません

そして、不倫疑惑もありました。

こちらがその記事になります。

この件は、実は里崎さんが、袴田さんに仕掛けたドッキリ企画だったのですね。

袴田さんもSNS上で、コメントしていますね。

そして、そのドッキリ企画をこちらの里崎さんのYouTubeチャンネルで放送されました。

里崎智也は結婚してる?奥さんは?

では、里崎さんに奥さんはいるのでしょうか?

里崎さんは、結婚は現役引退後になります。

元々、プライベートなことは語らない里崎さんなのですが、2014年9月に結婚をしたことを明かしています。

ちなみに、奥さんは2歳年下で一般の方です。

そして、双子の子供がいらっしゃるとのことです。

里崎智也のプロフィール

最後に里崎智也さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:里崎智也(さとざきともや)
  • 生年月日:1976年5月20日
  • 出身地:徳島県鳴門市
  • 職業:元プロ野球選手(千葉ロッテマリーンズ)、野球評論家、タレント、YouTuber
  • 大学:帝京大学
  • 高校:鳴門工高校
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「里崎智也の嫁は袴田彩会?結婚や奥さん、馴れ初めは?」をご紹介しました。

これからも里崎智也さんには注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次