岡本和真はヒーローインタビューで最高ですしか言わない?WBC2023

スポンサーリンク

2023年のWBC準々決勝で日本はイタリアに勝利しました。

この時のヒーローインタビューは、1本塁打5打点を記録した岡本和真選手でした。

ヒーローインタビューで、岡本和真選手は”最高です”しか言わないのが印象的でしたね。

この記事で、理由を確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

WBC2023【動画】岡本和真は最高ですしか言わないヒーローインタビュー!

2023年のWBC準々決勝のイタリア戦の岡本和真選手のヒーローインタビューを確認したいと思います。

インタビューアーの質問に、”最高です”しか言わない岡本選手。

最後の質問が、”この先の意気込みを聞かせて下さい”という最高ですで答えにくい質問でしたが、

それでも”最高です”で締めくくった岡本選手。

とっても面白いインタビューでしたね!

岡本和真の”最高です”の由来は?

”最高です”の由来を確認したいと思います。

岡本選手は、巨人の選手ですが、かつて巨人では、阿部慎之介選手がサヨナラホームランを打って、インタビューを受けた際に”最高です”を連発したことがありました。

そして、画像のようにジャイアンツではタオルまでできたのですね!

おそらく、岡本選手には、このイメージがあったと思いますね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
岡本和真の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!逮捕歴あり? 巨人の岡本和真(かずま)選手。 2023年のシーズンも絶好調で、6年連続でホームランを30本以上打ち、巨人の4番として大活躍ですね。 今回は、そんな岡本選手の嫁と子供は...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「岡本和真はヒーローインタビューで最高ですしか言わない?WBC2023」をご紹介しました。

岡本和真選手のインタビューがこれからもみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次