岡本和真の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!逮捕歴あり?

スポンサーリンク

巨人の岡本和真(かずま)選手。

2023年のシーズンも絶好調で、6年連続でホームランを30本以上打ち、巨人の4番として大活躍ですね。

今回は、そんな岡本選手の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!逮捕歴あり?

という点を確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

岡本和真の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!

岡本和真の嫁は?

読売ジャイアンツの岡本選手の嫁の奥さんは2歳年上の一般人の方になります。

2016年12月(20歳)に入籍されています。

20歳と若い時に結婚されたのですね!

そして、まだ一軍での出場機会が少なかった中で、すぱっと結婚するのはかっこいいですね!

一般の方ということで、画像はありませんでした。

岡本選手が書いた似顔絵は確認できました!

土屋太鳳さん似の美人との噂がありますね。

そして、2023年のWBC優勝の時に、画像が確認できました!

噂通りの美人ですよね!

岡本選手が一目惚れするのもわかります!

馴れ初めは?

出会いは岡本選手が高校3年生の時に、奈良の智弁学園だった時に夏の甲子園出場した時(2014年8月)に出会ったとのことです。

その後、岡本選手は巨人に入団した後、当時化粧品店で働いていた嫁と再会し2015年12月から交際に発展しました。

そして、交際して1年で結婚されました!!!

高校時代から1年後に再会、そして結婚とは、とってもドラマチックですね!

子供は?

2022年に第一子が誕生したとのことです。

岡本選手は、プライベートなことは公表しないので、性別など詳細まではわかっていません。

判明次第、追記したいとおもいます。

【巨人】岡本和真のプロフィール

岡本和真選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:岡本和真(おかもと・かずま)
  • 生年月日:1996年6月30日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:奈良県五條市
  • 身長:186cm
  • 体重:100kg
  • ポジション:三塁手、一塁手、外野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 高校:智弁学園高校(奈良)
  • 2014年ドラフト1位
  • 背番号:25
  • 読売ジャイアンツ(巨人軍)公式サイト (giants.jp)

高校通算本塁打は、73本でした。

甲子園には、高校3年の春夏に出場しており、甲子園では春のセンバツの明徳義塾戦で2本のホームランを打っています。

プロ入り後は、巨人の4番打者として活躍し、ホームラン王を2回獲得するなどチームのキャプテンとして活躍しています。

あわせて読みたい
佐々木麟太郎、真鍋慧のホームラン数は?2023最新の高校通算本塁打ランキング! やっぱりホームランは野球の花ですよね! 佐々木麟太郎、真鍋慧の現在のホームラン数は何本でしょうか? この記事では、高校通算本塁打のランキングについてまとめてみ...

岡本和真のインスタ

【巨人】岡本和真は逮捕歴あり?

巨人の岡本選手はネット上で逮捕歴あるとの噂があります。

その真実について調査しました。

この件は誤りで、出所は同姓同名の方が逮捕されたということでした。

”2015年10月に東京都在住の大学生の岡本和真(22歳)容疑者が逮捕された”とのことでした。

驚きましたね!

岡本選手にしてはとんだ迷惑ですね。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
岡本和真はヒーローインタビューで最高ですしか言わない?WBC2023 2023年のWBC準々決勝で日本はイタリアに勝利しました。 この時のヒーローインタビューは、1本塁打5打点を記録した岡本和真選手でした。 ヒーローインタビューで、岡本和...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

岡本和真の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!逮捕歴あり?

この記事では「岡本和真の嫁と子供は?顔画像や馴れ初めは?WBCで目撃!逮捕歴あり?」をご紹介しました。

愛妻家で知られる岡本和真選手、これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次