【動画】ヌートバーのファインプレー集!2023WBC

スポンサーリンク

2023年のWBCで活躍するラーズ・ヌートバー選手。

1次ラウンドから大活躍ですね。

この記事では、【動画】ヌートバーのファインプレー集!

を確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【動画】ヌートバーのファインプレー中国戦!2023WBC

2023年WBCの日本の初戦の中国戦です。

3回表の中国の攻撃で、センター前に落ちそうなあたりをスライディングキャッチしました。

初戦でみんなが、”ヌートバーの守備力はどうなんだろう?”と思っている中、見事なプレーでしたね!

【動画】ヌートバーのファインプレー韓国戦!2023WBC

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

韓国戦でした。

4対3で日本リードの展開で、5回表の韓国の攻撃、1アウトでランナー1塁でした。

センター前に落ちそうなあたりを、見事にダイビングチャッチしました!

このあたりがヒットになっていたら、韓国に大きなチャンスになっていた場面でしたので、本当に”大きなプレー”でしたね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
ヌートバーの右腕のサポーターの意味は?タトゥー入れてるのか?WBC 2023WBC日本代表として活躍する母親が日本人で日系二世のラーズ・ヌートバー選手。 連日の大活躍ですね! そんなヌートバー選手ですが、プレー中は右腕にサポーターをつ...
あわせて読みたい
ヌートバーの目の下が黒いのはなぜ?阪神入りの噂は?WBC日本代表 2023年にWBC日本代表として活躍する、カーディナルズのラーズ・ヌートバー選手。 ここでは、話題となっている、 目の下が黒いのはなぜか 阪神入りの噂 について確認して...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「【動画】ヌートバーのファインプレー集!2023WBC」をご紹介しました。

今後もヌートバー選手の活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次