永山祐子(建築家)の自邸(自宅)は?夫や子供、プロフィール・学歴は?

スポンサーリンク

建築家として活躍される永山祐子さん。

今注目の建築家ということで話題になっています。

2023年5月14日の情熱大陸にも出演されます。

永山祐子さんがどんな方なのかとっても気になりますね。

この記事では、永山祐子(建築家)の自邸(自宅)は?夫や子供、プロフィール・学歴は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

永山祐子の自邸(自宅)は?

建築家の永山祐子さんの自宅(自邸)がすごいと話題になっています。

確認したいと思います。

永山祐子さんの自宅は、東京都杉並区の築44年のマンションの最上階にあります。

メゾネットになった一室をリノベーションして作られています。

広くて開放感のある建物でとっても素敵ですね!

永山祐子の夫(旦那)や子供は?

永山祐子さんの家族について確認したいと思います。

永山祐子さんの旦那さんは、アーティストの藤元明(ふじもとあきら)さんになります。

永山祐子さんと1975年生まれの同い年で、お子さんが2人いらっしゃいます。

男の子が一人と、女の子が一人です。

詳細まで情報はありませんでしたが、上の子が男の子で、下の子が女の子のようですね!

永山祐子(建築家)のプロフィール・学歴は?

永山祐子さんのプロフィール・学歴について確認したいと思います。

  • 名前:永山祐子(ながやまゆうこ)
  • 生年月日:1975年生(48歳)
  • 出身地:東京都
  • 大学:昭和女子大学生活科学部卒業

大学卒業後は、青木淳建築事務所に4年間勤務し、2002年の27歳で永山祐子建築事務所を設立しました。

ルイ・ウィトン京都大丸店や東急歌舞伎町タワーなど外装デザインされ、大変注目を浴びています!

スポンサーリンク

永山祐子建築設計 – YUKO NAGAYAMA ASSOCIATES

永山祐子(建築家)の自邸(自宅)は?夫や子供、プロフィール・学歴は?

この記事では「永山祐子(建築家)の自邸(自宅)は?夫や子供、プロフィール・学歴は?」をご紹介しました。

これからの永山祐子さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次