【画像】宮本武文の逮捕歴は?何をした?結婚や家族は?巨人

スポンサーリンク

2023年5月24日、元巨人の宮本武文容疑者が会社役員の自宅に侵入し逮捕されました。

宮本容疑者はこれが6回目の逮捕だったとのことです。

この記事では、【画像】宮本武文の逮捕歴は?何をした?結婚や家族は?巨人

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】宮本武文の逮捕歴は?何をした?

2023年5月24日、元巨人の宮本武文容疑者が会社役員の自宅に侵入し逮捕されました。

山口組傘下の組員と共に会社役員宅に侵入、現金と貴金属あわせて7,100万円相当を盗んだ疑いです。

これがなんと6回目の逮捕ということです。

過去の5回についても確認したいと思います。

  • 1回目
  • 時期:2020年2月
  • 逮捕理由:風営法違反
  • 2回目
  • 時期:2020年2月
  • 逮捕理由:風営法違反
  • 詳細:他人名義でラウンジを経営
  • 3回目
  • 時期:2020年3月
  • 逮捕理由:風営法違反
  • 詳細:無許可でラウンジを経営
  • 4回目
  • 時期:2020年5月
  • 逮捕理由:傷害罪
  • 詳細:男性の塗装作業員の腰を蹴り、全治2ヵ月の怪我を負わせる
  • 5回目
  • 時期:2021年10月
  • 逮捕理由:傷害罪
  • 詳細:交際相手の顔を2回殴る

すべて2020年以降ですね。

巨人から自由契約になって8年後です。

6回の逮捕歴はプロ野球最多逮捕者と自身で自己紹介して述べられていました。

【画像】宮本武文の結婚や家族は?

2023年現在では、宮本容疑者の結婚の情報や家族の情報はありません。

2021年10月に暴行罪で逮捕された時点では、被害者は交際相手の女性でした。

したがって、この時点の宮本は未婚・独身だったということですね。

【巨人】宮本武文のプロフィール

宮本武文のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:宮本武文(みやもとたけふみ)
  • 生年月日:1990年8月11日(32歳)
  • 出身地:和歌山市
  • ポジション:投手
  • 投打:左投げ左打ち
  • 身長:183cm
  • 2008年ドラフト2位
  • 倉敷高校
  • 所属:読売ジャイアンツ公式サイト (giants.jp)

高校時代は、甲子園出場することはなかったようです。

しかしドラフト2位とは、かなり期待されて入団したことがわかりますね。

プロでは4年間在籍し、1軍で1度も登板することなく、2012年に自由契約となりました。

スポンサーリンク

【画像】宮本武文の逮捕歴は?何をした?結婚や家族は?巨人

この記事では「【画像】宮本武文の逮捕歴は?何をした?結婚や家族は?巨人」をご紹介しました。

これからも注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次