上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は?

スポンサーリンク

2023年4月にフリーアナウンサーの上路雪江(じょうじゆきえ)さんが、週刊誌により不倫報道がありました。

これは驚きましたね。

上路雪江さんと言えば、これまで不倫会見などで鋭い質問をしてきたレポーターです。

そこでこの記事では、上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は?

上路雪江さんの不倫相手のA氏は誰なんでしょうか。

確認していきたと思います。

週刊誌FLASHでの報道の内容は以下の通りとなります。

  • A氏の年齢は中年。
  • A氏はディレクターで、TBS系の情報番組”ビビット”、”グッとラック!”を担当。
  • 上路雪江さんとA氏は、2015年から”ビビット”で一緒に仕事をしていた。
  • 上路雪江さんとA氏の不倫関係は、7年前から噂があった。

7年前から噂があったとは驚きですね。

上路雪江さんが現在48歳ですので、A氏は40代か50代と考えられますね。

身長ですが上路雪江さんが170cmと高身長の方ですから、FLASHのスクープ画像より、A氏はそれよりやや高いので、175cm前後だと考えられます。

“ビビット”、”グッとラック!”の担当のディレクターですが、ディレクターは数十人になりますから、特定することは難しいです。

現時点では、A氏の人物を特定することは難しいです。

新たな情報が入りましたら、追記したいと思います。

ネット上の声は?

ネット上の声も確認したいと思います。

レポーターに原田龍二さんって、これは是非とも見たいですね!

これだけ、美人の方ですから、声をかけられることが多いのでしょうね。。

あわせて読みたい
上路雪江の旦那(結婚相手)や子供や家族は?【顔画像】 現在フリーアナウンサーとして活躍中の上路雪江(じょうじゆきえ)さん。 2023年4月からは”ゴゴスマ”の中継リポーターに抜擢されましたね! この記事では、上路雪江の旦那...
スポンサーリンク

上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は?

この記事では「上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は?」をご紹介しました。

上路雪江さんの今後の動向がきになりますね。

注目したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次