岩隈久志の嫁と娘・子供は?過去の不倫フライデー事件も【画像】

スポンサーリンク

メジャーリーグのマリナーズやプロ野球の近鉄、楽天などで活躍した岩隈久志さん。

最近2023年7月に第4子が誕生したとの話題になりましたね!

この記事では、

岩隈久志の嫁と娘・子供は?過去の不倫フライデー事件も【画像】

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】岩隈久志の嫁と娘・子供は?

元プロ野球選手の岩隈久志さん。

2023年7月6日に第4子が誕生したとのことです。

奥さんや子供が気になるので確認していきたいと思います。

奥さんは岩隈まどかさんです。

画像がこちらですが、めちゃ美人ですね!

結婚が岩隈選手が22歳、まどかさんが20歳の短大生の時だったとのことです。

まどかさんは西武、中日、ダイエーで活躍した広橋幸寿さんの娘さんになります。

岩隈久志さんとまどかさんには、4人の子供がいます。

長女の羽音(うた)さん、長男の大志(とわ)くん、次女(名前非公開)の3人と2023年に生まれた子供になります。

長女の羽音さんは、20歳ということで、20歳差の姉妹なんですね!

過去の不倫フライデー事件は?

そんな岩隈久志選手ですが、かつて不倫疑惑がありました。

確認しておきたいと思います。

メジャーリーグの渡米前に、10月に千葉県でメディカルチェックがあり、病院通いがあったのですが、その合間に女性と飲食店で食事をし、車の中で濃厚なキスをしたとのことです。
また、ゴルフ練習場で、デートをし、後ろから抱きかかえるようにラブラブレッスンをしていたとのことです。

週刊誌の記者から、不倫現場の写真を見せられたときにまどかさんは、表情が凍りついたとのことです。

結局、この件はこれ以上明らかにならず、お蔵入りとなりました。

岩隈久志のプロフィール

岩隈久志さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:岩隈久志(いわくまひさし)
  • 出身地:東京都東大和市
  • 生年月日:1981年4月12日
  • 年齢:42歳
  • 身長:191cm
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 1999年ドラフト5位
  • 高校:堀越高校

高校時代は甲子園出場はなかったものの、地区大会での好投で近鉄バファローズからドラフト5位で指名を受けました。

近鉄の球団統合もあり2005年からは楽天でプレーし、2012年にメジャーリーグでプレーするまで

最多勝が最優秀防御率など多くのタイトルを獲得します。

2012年からはシアトル・マリナーズに移籍し、先発投手として活躍しました。

日米通算で、170勝を挙げました。

2009年のWBCにも出場し、優勝ときの決勝戦の先発を任されるなど活躍し、ベスト9にも選出されました。

スポンサーリンク

岩隈久志の嫁と娘・子供は?過去の不倫フライデー事件も【画像】

この記事では「岩隈久志の嫁と娘・子供は?過去の不倫フライデー事件も【画像】」をご紹介しました。

これからの岩隈久志さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次