今江敏晃の息子や嫁は?妻(結婚相手)が凄いと話題!楽天監督

スポンサーリンク

東北楽天ゴールデンイーグルスの2024年の監督に、現在一軍打撃コーチの今江敏晃(いまえ・としあき)さんが就任することが決まりました!

この記事では、

今江敏晃の息子や嫁は?妻(結婚相手)が凄いと話題!楽天監督

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

今江敏晃の息子や嫁は?妻(結婚相手)が凄いと話題!

2024年の楽天の監督に就任した今江敏晃さん。

家族について確認したいと思います。

嫁は?

今江さんは、奥さんと9歳年上の方と結婚されています。

今江さんがプロ2年目の19歳の時に出会ったそうです。

まだ、2軍で無名だったころですね。

奥さんは、”もしプロでダメになっても私が食べさせていこう”と覚悟を決めていたとのことです。

それから、奥さんは今江選手を全面的に支えて、1軍で活躍できるようになりました。

大した奥さんですね!

子供は?

今江さんの子供は2005年に息子の陸斗さんがいらっしゃいます。

現在は18歳で、早稲田実業高校の3年生です。

息子さんも野球部で外野手とのことです。

今後、プロ野球選手になるのか楽しみですね。

今江敏晃のプロフィール

今江敏晃さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:今江敏晃(いまえ・としあき)
  • 出身地:京都府向日市
  • 生年月日:1983年8月26日
  • 年齢:40歳
  • 身長:180cm
  • 体重:89kg
  • ポジション:内野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 2001年ドラフト3位
  • 高校:PL学園高校
  • 所属:千葉ロッテマリーンズ (marines.co.jp)

高校時代は、1年生から四番を打ち、高校通算30本塁打を記録しました。

2年生の夏に甲子園に出場しています。

プロでは、ロッテと楽天でプレーし、2006年のWBCにも侍ジャパンメンバーとして優勝に貢献しました。

スポンサーリンク

今江敏晃が楽天監督に就任

東北楽天ゴールデンイーグルスの2024年の監督に、現在一軍打撃コーチの今江敏晃(いまえ・としあき)さんが就任しました。

今江敏晃のSNS(X,インスタ)

今江敏晃さんはSNSは主にXとインスタグラムを利用しています。

インスタグラム

X

まとめ 今江敏晃の息子や嫁は?妻(結婚相手)が凄いと話題!

この記事では「今江敏晃の息子や嫁は?妻(結婚相手)が凄いと話題!楽天監督」をご紹介しました。

これからの今江敏晃さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次