幾田りらとYOASOBIの違いは何?別のアーティスト?

スポンサーリンク

幾田りらさんが、2022年の紅白歌合戦にゲスト出演することが決まりましたね。

ただ、YOASOBIではなく、幾田りらさんがゲスト出演するとのことでした。

そこで、ネット上では、幾田りらとYOASOBIの違いは何?

別のアーティスト?

などの声があがっていますね。

この記事では、幾田りらとYOASOBIの違いについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

幾田りらとYOASOBIの違いは何?別のアーティスト?

幾田りら

幾田りらさんは、ソロで活動しているシンガーソングライター

2015年7月から活動開始。

代表曲は、”Answer”や”ロマンスの約束”。

CMなどでもよく流れているので耳にしたことのある方も多いと思います。

YOASOBI

ikuraさんとAyaseさんの2人組ユニット

ikuraさんは、幾田りらさんのことで、YOASOBIでは、ikuraの名前を使っている。

2019年10月から活動開始。

”小説を音楽にする”というテーマを持って活動している特徴のあるユニット。

ボーカルはikuraさん担当、作詞作曲はAyaseさん担当。

スポンサーリンク

2022紅白歌合戦の出場は?

2022年は、YOASOBIは出場ではありません。

幾田りらさんがゲスト出演して、milet×Aimer×幾田りらのコラボレーション曲である”おもかげ”を歌唱するとのことです。

まとめ

この記事では「幾田りらとYOASOBIの違いは何?別のアーティスト?」をご紹介しました。

YOASOBI:ikuraさんとAyaseさんの2人組ユニット。

幾田りら:YOASOBI結成前から活動していたシンガーソングライター。

ということですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次