DISH//の解散はいつ?解散の噂を考察!

スポンサーリンク

4人組のダンスロックバンドのDISH//。

DISH//はネット上で様々な噂があり、いつ解散するのか、などなど飛び交っていますね。

この記事では、DISH//の解散の噂、予定を確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

DISH//の解散するの?いつ?

2023年6月現在のところDISH//が解散するといった情報はありません

https://twitter.com/S_Chaki_0844/status/972496346195243009?s=20&t=73qAn6EAe8wRzzrfhat8Pg

では、DISH//が解散するといった噂はどこからくるのでしょうか。

確認したいと思います。

DISH//の解散の噂はどこから?

メンバー結婚に伴い解散?

DISH//は結成して10年以上経っており、メンバーの結婚も囁かれています。

メンバーの結婚によって、解散するのではとの声があります。

北村匠海さんは、2021年8月にBishのセントチヒロチッチさんとの熱愛が報じられていましたね!

また、矢部昌暉さんは、2021年7月に元ラストアイドルの長月翠さんとの熱愛が報じられました!

メンバーそれぞれが20代半ばになり、様々な道に向かうといったことも想像できることから、そんな噂が出たのだと思います。

EBiDANを卒業!

2022年8月にDISH//はEBiDANを卒業しました。

“EBiDAN”は、スターダストプロモーション所属の若手アーテイストの集団です。

EBiDANから卒業するというのをDISH//の解散と捉えたのかも知れませんね。

BiSHが解散する

BiSHは、6人組のガールズグループです。

そのBiSHは、2023年6月に解散することになっています。

BiSHとDISH//を混同してる人もいるようですね!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「DISH//の解散はいつ?解散の噂を考察!」をご紹介しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次