本田望結と山本由伸は今後どうなる?交際の噂や付き合ってるのか調査

スポンサーリンク

フィギアスケートの本田望結さん、とってもかわいらしくて人気ですね。

そして、本田望結さんは、オリックス・バファローズの山本由伸投手を”大好き”と公言しています。

今後この2人は一体どうなるのでしょうか。

この記事では、本田望結さんの山本由伸さんに対する猛アタックの行動、山本由伸さんの彼女についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

本田望結と山本由伸、交際の噂や付き合ってるのか

本田望結
本田望結

本田望結さんは山本由伸さんにどういった行動をしているのでしょうか?

インスタグラムで送ったハート72個!

インスタグラム

2022年6月に、山本由伸さんがインスタへのチーム勝利の投稿をした際に、コメントとして、本田望結さんが72個のハートマークをつけて”大好きです”という書き込みで投稿しました。

日本シリーズ観戦

2022年の日本シリーズは、オリックスがヤクルトを破り日本一になりましたが、本田望結さんも観戦したとのことです。

まず、山本由伸投手が先発した神宮球場での第1戦を観戦し、その後大阪の京セラドームの3連戦も観戦、そして日本一を決めた第7戦も観戦と、実に7試合中5試合も観戦したとのことです。

山本由伸に彼女はいるの?

山本由伸
山本由伸

さて、現在、山本由伸さんに彼女はいるのでしょうか?

話題になった人を見ていきましょう。

野崎萌香

野崎萌香
野崎萌香

2021年7月に週刊誌に、山本由伸さんと野崎萌香さんがホテル密会報道がなされました。

野崎萌香さんといえば、巨人のエースの菅野智之投手の元カノということで、プロ野球界のエースを乗り換えていくと大騒ぎになりました。

しかしながら、2022年2月に恋セワに野崎萌香さんが出演。

この番組は、出会いを求める芸能人が出演し交流するという番組です。

よって、この時点で野崎萌香さんと山本由伸さんは破局していたと考えられます。

山本由伸の過去の彼女は?

福田典子
福田典子

過去に噂になった人は、テレビ東京の福田典子アナウンサーがいます。

スポーツ番組でのインタビューされたようですね。

しかしながら、熱愛報道はなかったようです。

山本由伸の好きなタイプは?

広瀬すず
広瀬すず

好きなタイプは、広瀬すずさんとのことです。

こうして見ると、本田望結さんは、広瀬すずさんに似ているように見えてくるのは私だけでしょうか(?)

スポンサーリンク

本田望結と山本由伸の今後どうなる?

本田望結と山本由伸
本田望結(左)と山本由伸(右)

まず、二人はどちらもスポーツ選手という共通点があります。

本田望結さんがスケートの選手で山本由伸さんは野球選手ですよね。

そして、スポーツ選手同士の結婚て多いですよね!

そして、出身地が西日本で近いというのがあります。

本田望結さんは京都市出身ですし、山本由伸さんは岡山県備前市出身です。

共通点が多い二人です。

いずれ結ばれるかも知れませんね!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「本田望結と山本由伸は今後どうなる?交際の噂や付き合ってるのか調査」をご紹介しました。

本田望結と山本由伸、どちらも違うフィールドで活躍されていて、若い二人ですから、今後どうなるかわかりませんが楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次