ダルビッシュ翔の逮捕歴がヤバい!現在や嫁と子供についても

スポンサーリンク

メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手の弟であるダルビッシュ翔さん。

偉大な兄を持つダルビッシュ翔さんですが、実は何度も逮捕されているのです。

この記事では、これまでどんなことをして逮捕されたのか、ダルビッシュ翔さんの逮捕歴と現在や嫁と子供について確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

ダルビッシュ翔の逮捕歴

逮捕歴①:強姦致傷

まず、中学時代に逮捕歴があるとのことです。

中学生で少年院に入ったことがあるとのことなんですね。

逮捕理由は強姦致傷でした。

少年院に入っていたことから、卒業式には出席できませんでした。

逮捕歴②:強姦致傷

次に、2007年(18歳)の時に、強姦致傷によって逮捕されました。

ホームセンター前にいた男性2人から財布を奪って逃げたとのことです。

逮捕歴③:大麻所持

そして、2011年(22歳)に、大麻所持と傷害容疑で逮捕されます。

大麻を微量所持していたとのことです。

大麻に手をだすとは相当ですね。

逮捕歴④:女性に暴行容疑

大麻所持で逮捕された時に、女性に対する暴行でも逮捕されました。

女性は全身あざだらけで、右目の視力が1.5から0.3に低下するほどでした。

ここまでの暴力は、信じられないですね。。

逮捕歴⑤:傷害容疑

次は、2013年(24歳)で、傷害容疑で逮捕されます。

知人の友人男性を殴り、怪我をさせたということです。

また同じように、傷害での逮捕ですね。

改めることはできないのでしょうか。。

逮捕歴⑥:野球賭博

2015年(26歳)には、野球賭博で逮捕されます。

日本のプロ野球やメジャーリーグの試合の勝敗の賭博を、主宰していたとのことです。

その為、兄のダルビッシュ有選手も関わっているでは?などという疑いの声もあったのですが、ダルビッシュ有選手は全くの無関係でした。

そして、裁判の席上では、兄に申し訳ないとのことで「名字を変えたい」と発言しました。

ダルビッシュ翔の現在

2021年にYouTubeチャンネルを開設されました。

”ワルビッシュTV”という名前です。

現在は、チャンネル登録者数19万人超えとなっています。

格闘技系や悪ふざけといった内容の動画が多いですね。

https://twitter.com/faridyu/status/1628316648435507201?s=20

2023年2月にWBC日本代表の宮崎キャンプにきた兄のダルビッシュ有選手との兄弟2ショット写真。

やっぱり兄弟こうやって交流あるのはいいですね!

ダルビッシュ翔の嫁と子供

ダルビッシュ翔さんは、10代の頃に一般の方と結婚されていました。

できちゃった婚だったとのことですので、子供もいらっしゃいますが、離婚され、子供は女性の方が引き取られたとのことです。

また、現在は再婚されているようです。

相手の写真などの詳細は不明ですが、離婚したということは聞いていませんので、続いているのかと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
ダルビッシュ有の時給は?年俸推移・生涯年収を調査!【パドレス】 メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手。 メジャーで10年以上一線で活躍するのはすごいですね! そんなダルビッシュ有投手の年収から時給換算するとどうなるので...
あわせて読みたい
【動画】ダルビッシュ有は左投げもできる!変化球も3種類投げる! メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手。 メジャーで10年以上一線で活躍するのはすごいですね! そんなダルビッシュ有投手は右投げの投手ですが、なんと左投げも...
あわせて読みたい
ダルビッシュ賢太の現在やガンは?彼女は晴香でハゲ・逮捕の噂!画像 元俳優で、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手の弟のダルビッシュ賢太さん。 現在はどうしているのでしょうか。 彼女は晴香(はるか)さん、ガンやハゲ・逮捕などの噂...

まとめ

この記事では「ダルビッシュ翔の逮捕歴がヤバい!現在や嫁と子供についても」をご紹介しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次