有原航平の嫁(結婚相手)は?奥さんは中野涼子?子供は?

スポンサーリンク

ソフトバンクホークスの有原航平投手。

そんな有原航平投手についてフォーカスを当てたいと思います。

この記事では、

有原航平の嫁(結婚相手)は?奥さんは中野涼子?子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

有原航平の嫁(結婚相手)は?奥さんは中野涼子?子供は?

ソフトバンクホークスの有原航平投手の結婚相手や家族を確認したいと思います。

有原投手は、2020年3月に結婚を発表しています。

相手の方は、一般人の方で、都内在住の有原投手より1歳年上とのことです。

子供については、特に情報はありませんでしたので、現時点ではいないのかもしれません。

昨年までは、メジャーにいましたので、日本に帰ってきて、これからかも知れませんね。

有原航平の奥さんは中野涼子?

有原航平投手を検索していると、中野涼子というのが出てきます。

中野涼子さんとは、一体誰でどういう関係なのでしょうか。

中野涼子さんは、アナウンサーでかつて北海道文化放送に所属していました。

有原選手が北海道日本ハムファイターズに所属していたころですね。

有原選手は、かつて中野涼子さんと噂になったことがあったのですね。

真相はわかりませんが、有原選手が中野涼子さんのファンだったようですね。

ちなみに、中野涼子さんは、現在別の方とご結婚されているようです。

有原航平のプロフィール

有原航平さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:有原航平(ありはら・こうへい)
  • 出身地:広島県広島市
  • 生年月日:1992年8月11日
  • 年齢:31歳
  • 身長:188cm
  • 体重:95kg
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 2014年ドラフト1位
  • 高校:広陵高校
  • 大学:早稲田大学
  • 所属:福岡ソフトバンクホークス (softbankhawks.co.jp)
  • 日本ハム・ファイターズ→テキサス・レンジャーズ→ソフトバンク・ホークス
  • 背番号:17

広陵高校時代は、3年の春と夏に甲子園に出場。

春はベスト4入りしました。

大学でも東京六大学や大学日本代表に選ばれて活躍し、日本ハムにドラフト1位で入団します。

日本ハム時代は、新人王と最多勝1回を獲得するなど、日本ハムのエースとして活躍しました。

2021年には、テキサス・レンジャーズに移籍し、2年間メジャーでプレーしました。

2023年には、ソフトバンクに日本球団に復帰しました。

スポンサーリンク

有原航平のSNS(X,インスタ)

有原航平さんはSNSは主にXを利用しています。

X

まとめ 有原航平の嫁(結婚相手)は?奥さんは中野涼子?子供は?

この記事では「有原航平の嫁(結婚相手)は?奥さんは中野涼子?子供は?」をご紹介しました。

これからの有原航平選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次