【画像】吉田正尚と吉田沙保里は親戚?似てる、そっくりと話題!WBC

スポンサーリンク

メジャーリーグのレッドソックスに移籍が決まった吉田正尚選手。

2023年3月のWBC日本代表としても大活躍ですね。

そんな吉田正尚選手は、元レスリング選手の吉田沙保里さんと似ている、親戚?という話題が出ています。

この記事では、【画像】吉田正尚と吉田沙保里は親戚?似てる、そっくりと話題!

について確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】吉田正尚と吉田沙保里は似てる、そっくり

吉田正尚選手(29)と吉田沙保里さん(40)が似ているか確認しましょう。

鼻筋やあごまわりが似ていると思いますね。

こちらも、なんとなく雰囲気が似ている気がします。

吉田正尚と吉田沙保里は親戚?

吉田正尚と吉田沙保里は親戚という声もあり、確認していきましょう。

吉田正尚のプロフィール

  • 名前:吉田正尚(よしだまさたか)
  • 生年月日:1993年7月15日(29歳)
  • 出身地:福井県福井市
  • 身長:173cm
  • 大学:青山学院大学(東京都)
  • 高校:敦賀気比高校(福井県)

吉田沙保里のプロフィール

  • 名前:吉田沙保里(よしださおり)
  • 生年月日:1982年10月5日(40歳)
  • 出身地:三重県津市
  • 身長:157cm
  • 大学:至学館大学(愛知県)
  • 高校:立久居高校(三重県)

2人は親戚か

名字は同じですが、吉田というよくある名前ですね。

顔が似てるかも知れませんが、親戚で顔が似るというのはあまり聞かないかと思います。

出身地も違いますし、その他の共通点は見つかりませんでした。

親戚とは言い切れないですね。

https://twitter.com/fan_shohei/status/1632976739436724225?s=20
スポンサーリンク
あわせて読みたい
吉田正尚の嫁は渡部の元カノ?筋肉・年俸・打率など凄いまとめ 2023年シーズンからメジャーリーグのボストン・レッドソックスに移籍が決まった吉田正尚選手。 この記事では、吉田正尚選手について 吉田正尚の嫁が美人!渡部は元カノ...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「【画像】吉田正尚と吉田沙保里は親戚?似てる、そっくりと話題!WBC」をご紹介しました。

吉田正尚選手のこれからの活躍がとっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。スポンサーリンク

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次