山口舞の結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?子供はいるの?不倫略奪婚・バレー

スポンサーリンク

元女子バレー日本代表の山口舞さん。

現役引退後は、大学でコーチをしています。

そんな山口舞さんですが、最近不倫略奪婚で世間を賑わせていますね。

この記事では、

山口舞の結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?子供はいるの?不倫・バレー

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山口舞の結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?子供はいるの?

山口舞さんの家族が気になりますね。

確認したいと思います。

山口舞さんは、2023年5月に結婚されています。

週刊誌報道によれば、結婚相手は、飲食店の経営者の方とのことです。

一般人とのことですので、顔画像はありませんでした。

飲食店経営とのことでお店が気になりますよね。

お店ですが、どこにあるかは特定できませんでした。

しかし、山口舞さんは、引退後の2019年7月から現在まで、岡山県岡山市にある中国学園大学のコーチをしています。

山口さんが度々訪れていたことを考えると、岡山県にある可能性が高いと考えられますね。

出典:週刊女性PRIME

画像は、結婚前に飲食店に訪れた山口舞さんとお店です。

この写真を見ると、後ろの壁にイタリアの地図が見えますね。

また、カウンターの奥には焼酎か日本酒が見えます。

イタリア料理店か、飲み屋さんでしょうか。

また、山口舞さんと、結婚相手に、現時点で子供はいないようです。

ネット上の声は?

ネット上の声を確認したいと思いますね。

かなりの反響ですね。

現役時代の記憶があるだけにショックなのでしょう。

山口舞のプロフィール

山口舞さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:山口舞(やまぐち まい)
  • 生年月日:1983年7月3日(39歳)
  • 出身地:三重県志摩郡
  • 高校:大阪国際滝川高校
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

地元の中学から、大阪国際滝川高校に進学し、高校時代はインターハイでベスト8など活躍しました。

高校卒業後は、岡山シーガルズに所属し、国体5連覇も達成する活躍でした。

2009年~2014年(26~31歳の間)には日本代表に選出され、活躍し、2010年の世界選手権では銅メダル、2012年のロンドンオリンピックでは銅メダルの獲得に貢献しました。

スポンサーリンク

山口舞の結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?子供はいるの?不倫略奪婚・バレー

この記事では「山口舞の結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?子供はいるの?不倫略奪婚・バレー」をご紹介しました。

これからの山口舞さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次