山田遥楓が元HKT48と不倫?筒井莉子の元ソフトバンク選手旦那は?

スポンサーリンク

2023年1月に週刊文春で、日本ハムファイターズの山田遥楓選手が元HKT48筒井莉子さんと親密交際との報道がありました。

筒井莉子さんは、元ソフトバンク選手の旦那と結婚しており、W(ダブル)不倫?と報じられていますね。

この記事では、本件の詳細と筒井莉子の元ソフトバンク選手の旦那は誰か、確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山田遥楓が元HKT48筒井莉子とW(ダブル)不倫?

山田遥楓(左)

日本ハムファイターズの山田遥楓選手。

2022年11月に西武からトレードとなりましたが、その原因は、SNS誹謗中傷事件と言われています。

関連記事はこちら

そらそうよ
404: ページが見つかりませんでした | そらそうよ フラメンコギターに関する情報を発信していきます。

そんな山田遥楓選手ですが、2023年1月に週刊文春で、元HKTの48筒井莉子さんと親密交際との報道がありました。

2人共に佐賀出身ということですが、山田遥楓選手が福岡県などで自主トレに励んでいた際に、ラグジュアリーホテルや旅館に宿泊していたとのことです。

そして、2人とも結婚しているということで、W(ダブル)不倫とも言われていますね。

元HKT48筒井莉子の旦那の元ソフトバンク選手は誰?中村晃

週刊文春によると、元HKT48の筒井莉子さんは2020年に元ソフトバンク選手と結婚し、翌年長女を出産したことです。

では、元ソフトバンクの選手とは誰なんでしょうか?

確認しましたところ、中村晨さんとのことです。

中村晨さんは、2015年に育成ドラフト4位で福岡ソフトバンクホークスに入団した、熊本出身の元投手です。

プロ入り後は、なかなか芽が出ず2019年に残念ながら戦力外となりました。

現役引退後は、ソフトバンクの本社勤務で、営業をしているようです。

ソフトバンクホークスには、同じ中村性の選手として、中村晃選手がいて話題となっていますが、今回の件とは関係ないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「山田遥楓が元HKT48と不倫?筒井莉子の元ソフトバンク選手旦那は?」をご紹介しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次