【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手!

スポンサーリンク

2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました!

びっくりしましたね!

相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよね。

この記事では、

【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手!

2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんのW不倫との報道がありました。

相手は、”革命児シェフ”と言われています。

記事は写真画像も掲載されており、相手はシェフの鳥羽周作さんだと判明しました。

画像は、上記の写真になります。

2021年1月には広末さんとの対談の様子を鳥羽周作さん自身のSNSにアップしていました。

W不倫とのことで、鳥羽周作さんには奥さんがいらっしゃいます。

2011年に小学校教師の方と結婚し、2人の子供がいらっしゃいます。

その後に、2018年、”奥さんは教師を辞めて、パン屋になった”と言われていました。

子供は、鳥羽周作さんが40歳前後に生まれたとのことです。

まだ小さいお子さんがいらっしゃるのですね!

https://twitter.com/roketdan2/status/1666328697224445953?s=20

ネット上でもかなり反響があるようです。

そして、広末涼子さんと不倫できるとか羨ましいとも思う世の男性陣も多いのではないでしょうか。。

鳥羽周作のプロフィール

鳥羽周作さんのプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:鳥羽周作(とばしゅうさく)
  • 出身地:埼玉県戸田市
  • 生年月日:1978年(45歳)
  • 高校:さいたま市立浦和南高校
  • 大学:仙台大学体育学部

小さい頃からサッカーをしていて、Jリーグ練習生をしていました。

小学校の体育の教員をしていましたが、31歳で料理界へ転身しました。

料理界は下積みが必要なイメージですが、凄いなと思いますね!

オーナーシェフを務める”sio“はミシュランガイド東京2020から3年連続で一つ星を獲得しています

スポンサーリンク

【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手!

この記事では「【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手!」をご紹介しました。

これからの鳥羽周作さんの活躍がとっても楽しみですね。

今後の展開に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次