万波中正はハーフで父母の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女についても!

スポンサーリンク

北海道日本ハムファイターズの万波中正選手。

2023年シーズンは、序盤から絶好調で覚醒したかのような大活躍ですね!

この記事では、

万波中正はハーフで父母の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女についても!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

万波中正はハーフで父母の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女についても!

北海道日本ハムファイターズの万波中正選手は、入団4年目の2023年シーズンは、ホームラン・打点でトップに立つなど絶好調ですね!

そんな万波中正選手のプライベートについて確認したいと思います。

家族は?

万波選手は、父親がコンゴ人、母親が日本人というハーフになります。

画像右はお母さんで、ドラフト指名時の横浜高校ですね。

お父さんの職業まではわかりませんでしたが、これだけ素敵なご家庭でしっかりとした仕事をしているのかと思います。

万波中正選手は日本生まれの国籍は日本ですね。

兄弟は2歳年上の姉がいて、陸上競技をされていました。

そしてモデルとしても活動されているようです。

お母さんもお姉さんも美人ですよね!

彼女は?

万波中正選手の彼女がいるのか確認しましたが、情報はありませんでした。

これだけ将来性のある選手ですから、彼女がいそうな気がしますけどね!

わかり次第追記したいと思います。

万波中正のプロフィール、横浜高校時代は?

万波中正選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:万波中正(まんなみちゅうせい)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 生年月日:2000年4月7日(23歳)
  • 所属:北海道日本ハムファイターズ (fighters.co.jp)
  • ポジション:外野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 身長:192cm
  • 体重:96kg
  • 高校:横浜高校
  • 2018年ドラフト4位

身長192cmと身体能力抜群ですね!

横浜高校時代は、入学直後の春季県大会からベンチ入りして、ホームランを打つなどの活躍をして、”スーパー1年生”と言われました。

野球の強豪の横浜高校で入学直後からベンチ入りとは本当に凄いですね!

高校時代に甲子園には、1年夏、2年夏、3年夏と3回出場しています。

その後1年秋の県大会から4番を打つようになり、活躍していたのですが、3年の春先には極度の不振に陥り、ベンチからは外れるほどになってしまったそうです。

3年夏には、なんとかベンチ入りして活躍しました。

3年間で好不調の波が激しかったのですが、高校通算ホームランは40本で、その潜在能力を買われてドラフト4位で日本ハムへの入団が確定しました。

プロ入り後入団4年目ですが、3年間はファームで実力を徐々につけて、3年目の昨年2022年は100試合に試合に出場しホームラン14本。

これからがとっても楽しみですね!

スポンサーリンク

万波中正はハーフで父母の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女についても!

この記事では「万波中正はハーフで父母の国籍や職業は?兄弟姉妹や彼女についても!」をご紹介しました。

これからの万波中正選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次