久保田剛史の死因は何?体調不良の原因は?持病の影響?

スポンサーリンク

お笑いコンビの”インデペンデンスデイ”の久保田剛史さんが死去というニュースがありました。

とっても驚いています。

まだ36歳の久保田さん、いったいどうしたのでしょうか。

この記事では、久保田剛史の死因は何?体調不良の原因は?持病の影響?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

久保田剛史の死因は体調不良でその原因は?持病の影響?

お笑いコンビの”インデペンデンスデイ”の久保田剛史さんが4月18日に、急逝いたしました。

36歳という若さでした。

「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社所属タレント インデペンデンスデイ 久保田剛史が、4月18日(火)に体調不良の悪化により急逝いたしました。生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます」と報告。

お笑いコンビ・インデペンデンスデイ久保田剛史さん急逝 36歳(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

4月18日当日は、ライブに出演予定でした。

しかしながら、体調不良より中止となり、その日のうちになくなられました。

体調不良ということですが、詳細何だったのでしょうか。

報道によれば、久保田剛史さんは具合が悪そうにしている時もあったとのことで、以前からその兆候はあったようです。

具合が悪そうな兆候とは何だったのでしょうか。

久保田剛史さんは、2010年の投稿から糖尿病を患っていたといっています。

2010年ですと、久保田剛史さんは23歳ですが、20代前半で糖尿病とは早いですね。

そこから13年の間に改善もされず、他の機能にも影響が出てきたということかも知れまえん。

しかしながら、36歳という年齢でこの世を去られたことに本当に残念で仕方ありませんね。

ネット上の声は?

ネット上の声も確認したいと思います。

https://twitter.com/rmk03131/status/1649312011266973699?s=20
https://twitter.com/tatibanaituki48/status/1649315984619241476?s=20
スポンサーリンク

久保田剛史の死因は何?体調不良の原因は?持病の影響?

この記事では「久保田剛史の死因は何?体調不良の原因は?持病の影響?」をご紹介しました。

久保田剛史のさんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次