【画像】古賀紗理那の前髪がかわいい!パッツンから現在は横流しに変化

バレー
スポンサーリンク

バレーボール日本代表で主将として活躍している古賀紗理那選手。

プレーにも注目があつまっていると同時に、とてもかわいく、その髪型にも注目集まっていますね。

古賀選手は、これまでショートカットであることが多かったですが、古賀選手は前髪がかわいく、まねしたいとの声をよくききます。

そこで、この記事では、古賀選手の前髪にスポットライトを当てたいと思います。

スポンサーリンク
目次

古賀紗理那の前髪は?

202105古賀紗理那
2021年5月

こちらの写真は、2021年5月のVリーグ終了後のインタビューの写真になります。

髪型はショートカットになりますが、前髪はパッツンです。

202209古賀紗理那
2022年9月

こちらの写真が、2022年9月で世界バレー出発時のインタビューの写真になります。

同じく髪型はショートカットの写真ですが、前髪は横流しにしています。

同じショートカットの写真ですが、前髪を変えるだけで雰囲気が少し違いますね!

古賀紗里那のプロフィール

古賀紗里那選手のプロフィールについてもご紹介しますね。

  • 名前:古賀紗理那(こがさりな)
  • 出身地:熊本県
  • 生年月日:1996年5月21日
  • ニックネーム:サリナ
  • 身長:180cm
  • 高校:熊本信愛女学院高
  • 所属:NECレッドロケッツ
  • ポジション:アウトサイドヒッター

2022年より日本代表の主将を務めていて、日本のエースとして大活躍です!

【関連記事】

あわせて読みたい
【2022世界バレー】古賀紗理那の怪我の状態は?東京五輪の悪夢再びか? 2022年9月24日より始まっている世界バレー女子で、9月28日の中国戦で古賀紗理那選手が怪我で途中退場するアクシデントが発生しました。 心配ですね。 古賀選手はキャプ...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では、「【画像】古賀紗理那の前髪がかわいい!パッツンから現在は横流しに変化」についてご紹介いたしました。

今後の古賀紗理那選手の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次