【画像】木浪聖也の嫁や子供は?姉や母親も美人と話題!

スポンサーリンク

阪神タイガースの木浪聖也選手。

2023年は、大活躍でついにはショートのレギュラーを奪いましたね!

この記事では、【画像】木浪聖也の嫁や子供は?姉や母親も美人と話題!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】木浪聖也の嫁や子供は?姉や母親も美人と話題!

阪神タイガースの木浪聖也選手。

さわやかなイケメンですね。

とってもモテるのだと思います。

2023年現在28歳ですが、結婚しているのでしょうか。

プライベートが気になりますね。

確認していきたいと思います。

木浪選手は、2019年オフに結婚しました。

大学時代から交際していた一般人の方と結婚されたようです。

奥さんは2歳年下ですね。

画像は公開されていませんが、恒例の似顔絵はありました。

子供の情報は確認ができませんでした。

現時点では、いない可能性が高いと考えれれます。

姉や母親が美人と話題!

木浪選手の姉と母親が美人と話題です。

確認していきましょう。

こちらがお姉さんです。

いや~、とっても美人ですね!!

こちらは、なんとお母さんです!

こんな美人のお母さんなんですね。

びっくりです!

木浪聖也のプロフィール

木浪聖也選手のプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:木浪聖也(きなみせいや)
  • 出身地:青森県青森市
  • 生年月日:1994年6月15日(28歳)
  • 所属:阪神タイガース公式サイト (hanshintigers.jp)
  • ポジション:内野手(主にショート)
  • 身長:179cm
  • 投打:右投げ左打ち
  • 2018年ドラフト3位
  • 社会人:ホンダ
  • 大学:亜細亜大学
  • 高校:青森山田高校

大学、社会人を経てプロ入りしました。

近年は、中野選手が入団してショートのレギュラーを奪われましたが、2023年に岡田監督になってチャンスが巡ってきました。

ショートしてスローイングが不安定な中野選手をセカンドにコンバートしました。

あわせて読みたい
中野拓夢は肩が弱い?守備位置や守備範囲などプレーを徹底調査!阪神 阪神タイガースの中野拓夢(なかのたくむ)選手。 入団以来、レギュラーに定着し目覚ましい活躍をしていますね。 この記事では、中野選手の守備(守備位置、守備範囲、肩...

2023年の開幕はショートで小幡選手がスタメンで、木浪選手は控えでした。

しかしながら、数少ないチャンスで結果を出し、レギュラーを奪った形です。

これからも非常に楽しみな選手です!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【動画】岡田彰布の口癖5選!ぼやきがまた聞けると喜びの声【阪神】 プロ野球の阪神タイガースの矢野監督が2022年限りで退団となり、2023年の監督は、岡田彰布(あきのぶ)さんが正式決定致しました! 岡田さんは、過去に阪神とオリックスで...
あわせて読みたい
【画像】中野拓夢の笑顔がかわいい!彼女や結婚相手はいる?阪神 阪神タイガースの中野拓夢(なかのたくむ)選手。 入団以来、1年目からレギュラーに定着し、2022年はベスト9など大活躍でしたね。 そして、2023年3月のWBC日本代表に選...

【画像】木浪聖也の嫁や子供は?姉や母親も美人と話題!

この記事では「【画像】木浪聖也の嫁や子供は?姉や母親も美人と話題!」をご紹介しました。

これからの木浪聖也選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次