【動画】ジンギスカンダンスの歌詞・踊り方は?鍋をもつと小学校で話題!日本ハム

スポンサーリンク

北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが踊るジンギスカンダンスが話題ですね!

この記事では、【画像比較】軽部真一アナはカツラ?若い頃と現在の髪型を検証!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【動画】ジンギスカンダンスの歌詞・踊り方は?日本ハム

 

北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが踊るジンギスカンダンスを動画で確認したいと思います。

2022年はきつねダンスが流行語大賞にノミネートされるなどブームでしたが、2023年はジンギスカンダンスです。

新球場のエスコンフィールド北海道でファイターズガールが踊るジンギスカンダンスはとっても話題ですね!

ジンギスカン鍋のタンバリンを持って踊っています!

日本ハムの新球場のエスコンフィールド北海道を舞台に試合のインターバルに繰り広げられます。

ネット上の声は?

ネット上の声も確認しましょう!

”中毒性がありすぎる”

”気づいたら踊っていた”

と、ネット上においても大きな反響がありますね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【動画】エスコンフィールド北海道の屋根開閉を紹介!日本ハム新球場  2023年に日本ハムファーターズの新球場である”エスコンフィールド北海道”がオープンします。 エスコンフィールド北海道は、日本初の”開閉式の屋根と天然芝”の球場になり...

【動画】ジンギスカンダンスの歌詞・踊り方は?鍋をもつと小学校で話題!日本ハム

この記事では「【動画】ジンギスカンダンスの歌詞・踊り方は?鍋をもつと小学校で話題!日本ハム」をご紹介しました。

今年はジンギスカンダンスが大フィーバーしそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次