【画像】伊藤大海は天然パーマ?高校から髪型を確認!日本ハム

スポンサーリンク

日本ハムファイターズの伊藤大海投手。

2023年3月のWBC日本代表に選ばれましたね!

そんな伊藤大海投手ですが、髪型が特徴的で天然パーマなんでしょうか。

高校時代から様々な画像とともに確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】伊藤大海の髪型は天然パーマ?

日本ハムファイターズの伊藤大海選手の髪型が個性的と話題ですね!

帽子を被っても、帽子の後ろから髪の毛が出るぐらいの長さです。

とっても個性的な髪型ですね。

特にランニングしている時は、とっても派手に目立ちます。

この髪型は天然パーマだとのことです。

本人がそのように話をしていました。

伊藤大海の髪型に周りの声は?

ネット上でもとっても反響がありますね!

https://twitter.com/SHIHO_LT_0202/status/1422916512826859524?s=20&t=73qAn6EAe8wRzzrfhat8Pg

では、日本ハムの新庄監督の反応はどうなのでしょうか?

新庄監督は、

個性ある髪型 服装 発言 大歓迎!!

ただし 痛んだ髪 汚い肌 汗臭さ ダサい服 全ての身だしなみが出来ない選手は2軍行きだょ

とのコメントでした(原文ママ)

新庄監督らしいコメントですね!

伊藤大海のプロフィールと高校時代の髪型は?

  • 名前:伊藤大海(いとうひろみ)
  • 生年月日:1997年8月31日
  • 出身地:北海道
  • 身長:174cm
  • 体重:72kg
  • 所属:日本ハムファイターズ
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 高校:駒沢苫小牧高校
  • 大学:苫小牧駒沢大学

北海道で生まれ、北海道で育ち、北海道の球団でプレーしているのですね!

https://twitter.com/chondroiman/status/1424027751795740672?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1424027751795740672%7Ctwgr%5E8ac11778a731857e6e47f1188d2ed3285eb1452f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fgoodtime0909.com%2Fitohiromi-kamigata%2F

高校時代の画像がありました。

このころは可愛さが残る丸刈りでしたね。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【動画】伊藤大海(日本ハム)のスローカーブの球速は?星野伸之と比較! 日本ハムファイターズの伊藤大海投手。 2023年3月のWBCに選ばれて、今年も更なる活躍が期待されますね! その伊藤投手ですが、超スローカーブを投げると話題です。 この...
あわせて読みたい
【画像比較】伊藤大海と三浦透子は似てる、そっくりと話題!WBC2023 日本ハムファイターズの伊藤大海投手。 2023WBCの日本代表としても大活躍ですね! そんな伊藤投手ですが、女優の三浦透子さんに似ていると話題です。 この記事では、【...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「【画像】伊藤大海は天然パーマ?高校から髪型を確認!日本ハム」をご紹介しました。

今後の伊藤大海選手の活躍がたのしみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次