五ノ井里奈さんは何をされた?犯人の名前・顔画像は?

スポンサーリンク

元自衛官の五ノ井里奈さん(23)が、性被害を告発し大きな注目を浴びています。

陸上自衛隊郡山駐屯地に所属していた時に、複数の上官から性的暴力を受けていたということです。

そこで、この記事では、

  • 五ノ井里奈さんは何をされた?
  • 犯人の名前・顔画像は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

五ノ井里奈さんは何をされた?

元自衛官の五ノ井里奈(ごのいりな)さんは、2022年7月14日に、陸上自衛隊郡山駐屯地に所属していた時に、複数の上官から性的暴力を受けていたと告発しました。

性的暴力を受けていたのは、少し遡って、2021年6月~8月の間になります。

どのようなことをされたのでしょうか?

以下は、五ノ井里奈さんが公開した、LINEの内容です。

2020年4月に入隊、福島県郡山駐屯地に配属されました。

女性の先輩隊員からは「あそこの中隊はセクハラがひどいから気をつけて」と忠告されたとのことです。

  • 廊下で急に抱きつかれることは日常的にあった
  • 2020年秋頃、男性隊員から柔道しようと技をかけられ後ろから腰をふられた
  • 2021年6月24日、5、6人がぎゅうぎゅう詰めに座って酒盛りするテントの中に入れられ、胸をもまれたりキスされたり男性隊員の陰部を下着越しに触らせられたりした

当時、五ノ井里奈さんは20歳で、希望を持って陸上自衛隊に入ってきたとのことで、本当に心が痛みますね。

このような被害を受けた方は、他にも沢山いらっしゃるのかも知れませんね。


u

犯人の名前・顔画像は?

告発された内容で登場したのが以下の5名です。

  • 1曹E
  • 2曹Y
  • 3曹S
  • 隊員K
  • 隊員R

この中でも、最もひどかったのは、3曹Sだったとのことです。

しかしながら、犯人の特定する名前や顔画像はありませんでした。

2022年12月15日、性暴力に関与した当時の中隊の上司5人を懲戒免職となりました。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「五ノ井里奈さんは何をされた?犯人の名前・顔画像は?」をご紹介しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次