ダルビッシュ賢太の現在やガンは?彼女は晴香でハゲ・逮捕の噂!画像

スポンサーリンク

元俳優で、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手の弟のダルビッシュ賢太さん。

現在はどうしているのでしょうか。

彼女は晴香(はるか)さん、ガンやハゲ・逮捕などの噂について確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

ダルビッシュ賢太の現在、ガンについて

ダルビッシュ賢太さんは、芸能活動を”KENTA”の名前で活動していましたが、2015年頃に引退されました。

引退後は、地元の大阪のジムでパーソナルトレーナーの仕事をして活動されていました。

そして、2022年に精巣癌が発覚して、手術を受けられています。

2023年3月の現在、大阪国際がんセンターで抗がん剤治療を受けられています。

2023年2月からみぞおちのリンパ節にがんが転移していることが発覚して、抗がん剤治療を受けているとのことです。

まだ闘病中で仕事も休まれていますが、早く元気になって、以前のように活躍されることを願いたいと思います!

ダルビッシュ賢太のハゲ・逮捕の噂は?

ダルビッシュ賢太さんのハゲ・逮捕の噂を確認したいと思います。

逮捕の噂がありますが、そのようなことは無いようです。

賢太さんは三男ですが、次男のダルビッシュ翔さんが逮捕歴があります。

あわせて読みたい
ダルビッシュ翔の逮捕歴がヤバい!現在や嫁と子供についても メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手の弟であるダルビッシュ翔さん。 偉大な兄を持つダルビッシュ翔さんですが、実は何度も逮捕されているのです。 この記事で...

その為、「ダルビッシュ有選手の弟が逮捕」という記事が出たこともあり、間違われたのだと考えられます。

また、ダルビッシュ賢太さんがハゲとの噂もありますが、こちらも関係ないと思います。

ただ現在、ガン治療を受けられていますので、それで髪の毛を坊主にしています。

そのことからかも知れませんね。

ダルビッシュ賢太の彼女は晴香(はるか)?

ダルビッシュ賢太さんに彼女はいるのでしょうか?

確認しましたところ、2019年・2020年には晴香(はるか)という彼女がいましたが、現在も続いているかはわかりません。

とっても綺麗な方ですね!

その後のSNSの投稿で、”真剣にお見合いを考えている”とのコメントがあり、それを真に受けると現在は別れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ賢太のプロフィール、両親・兄弟は?

ダルビッシュ賢太さんのプロフィール、両親・兄弟を確認しておいきたいと思います。

  • 名前:ダルビッシュ賢太
  • 芸名:KENATA
  • 本名:ダルビッシュ・セファット・リファード・賢太
  • 生年月日:1992年1月19日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:176cm

賢太さんは、これまでKENTAの名前で俳優として活動してきました。

小学生時代から子役としてデビューし、ドラマやバラエティ番組など数々の作品に出演されていました。

そして、賢太さんの両親は、父親がイラン人で、母親が日本人です。

お母さんは、度々病院に訪れて看病をなさっています。

家族が支え合いとっても素敵な関係だと思いますね!

また、賢太さんは2021年にはお母さんの誕生日の写真をSNSに投稿し、”昔はすぬほど迷惑かけたけど、本当に愛してるよ”とのメッセージを残しています。

メッセージを読んでジーンときましたね。

これまで賢太さんはお母さんとの2ショット写真を何度もSNSに投稿されています。

本当に家族愛を感じますね!

次に兄弟についてです。

長男が、大リーガーのダルビッシュ有さん(2023年2月現在、36歳)、

次男が、ダルビッシュ翔さん(33歳)、

三男が、ダルビッシュ賢太さん(31歳)、

になります。

ダルビッシュ有投手のことをtwitterで度々共有されています。

確かに、賢太さんは、ダルビッシュ有さんに似ていますね!

関連記事はこちら

あわせて読みたい
ダルビッシュ有の時給は?年俸推移・生涯年収を調査!【パドレス】 メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手。 メジャーで10年以上一線で活躍するのはすごいですね! そんなダルビッシュ有投手の年収から時給換算するとどうなるので...
あわせて読みたい
【動画】ダルビッシュ有は左投げもできる!変化球も3種類投げる! メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手。 メジャーで10年以上一線で活躍するのはすごいですね! そんなダルビッシュ有投手は右投げの投手ですが、なんと左投げも...

ダルビッシュ賢太イケメン画像3選!

ダルビッシュ賢太さんのイケメン画像をご紹介します。

1つ目です。

太い腕っぷしが凄いですね!

2つ目です。

筋肉が美しいですね!

3つ目です。

後ろ姿です。

やっぱりアスリートの血を引いているのでしょう。

体つきがいいですね!

まとめ

この記事では「ダルビッシュ賢太の現在やガンは?彼女ははるかでハゲ・逮捕の噂!」をご紹介しました。

  • ダルビッシュ賢太は現在、精巣癌で闘病中
  • 大阪でパーソナルトレーナーとして仕事をしている
  • 以前は俳優として活動されていた
  • メジャーリーガーのダルビッシュ有さんが兄で3兄弟の三男である

ダルビッシュ賢太さんが、早く元気になり、またご活躍されることを心から祈りたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次