黒い吉野家と普通の吉野家との違いは?メニューや店舗やドリンクバー

スポンサーリンク

吉野家といえば、オレンジの看板ですが、最近は黒い吉野家が登場していると話題ですね!

この記事では、黒い吉野家とオレンジの吉野家の違いや、メニュー、店舗やドリンクバーについて確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

黒い吉野家と普通の吉野家との違いは?

吉野家といえば、ほとんどのお客さんが男性で、10分程度で食べて帰るような店舗でしたが、黒い吉野家は、女性でも入りやすいオシャレな店舗になっています!

まるでカフェのようで、女性1人でも安心してゆっくりできる雰囲気ですね。

電源やWi-Fiが利用できます!

カウンターで注文し、カウンターで受け取るスタイルです!

黒い吉野家のメニューは?ドリンクバーがある!

メニューは、普通の店舗よりも豊富にメニューがあります。

黒い吉野家限定メニューがあり、揚げ物が充実しています。

そして、デザートメニューもあるのです!

また、黒い吉野家にはコーヒーのドリンクバーがあります。

何杯でもおかわり可能なので、長時間利用できますね!

黒い吉野家の店舗は?

吉野家は全国に1649店舗ありますが、そのうちの約15%に相当する239店舗がこの黒い吉野家の業態になります。

今後全体の3分の1程度まで店舗を増やしていく計画だとのことです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【2023牛すき鍋】すき家と吉野家、どちらがお得?徹底比較!  2023年10月に入り急に寒くなりましたね。 この季節は鍋が恋しくなりますね。 2023年も季節限定の鍋として、すき家と吉野家がそれぞれ牛すき鍋をはじめました。 そこでこ...

まとめ

この記事では「黒い吉野家と普通の吉野家との違いは?メニューや店舗やドリンクバー」をご紹介しました。

黒い吉野家も是非とも1度はいってみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次