佐藤輝明(サトテル) の結婚や彼女は?小池美波(櫻坂46)との関係は?

スポンサーリンク

阪神タイガースの佐藤輝明(サトテル)選手。

今年も阪神の中心選手として活躍が期待されますね!

この記事では、佐藤輝明(サトテル) の結婚や彼女は?小池美波(櫻坂46)との関係は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

佐藤輝明(サトテル)と小池美波(櫻坂46)は同級生!

佐藤輝明と小池美波は小中の同級生!

佐藤輝明選手と櫻坂46の小池美波さんは、中学の同級生なのですね。

兵庫県西宮市の甲東小学校、甲陵中学校と9年間同じだったようです。

小池美波さんが人見知りだったとのことで、2人はあまり会話しなかったようです。

今後、2人が共演する機会を是非みたいですね!

小池美波は阪神ファン!

そんな小池美波さんですが、なんと阪神ファンとのことです。

父親が阪神ファンであることから、影響を受けたようですね。

そもそも西宮市出身ですから、地元の阪神ファンであることは当然かも知れませんね!

阪神の看板選手の佐藤選手と地元阪神ファンの小池美波さんが、関わることを是非みたいですね!

佐藤輝明(サトテル) の結婚や彼女は?

佐藤選手の彼女や結婚を確認したいと思います。

佐藤選手は、2023年で入団2年目の24歳です。

結婚はまだのようです。

彼女はいるのでしょうか?

”既に2年付き合っている彼女がいそう”などという、よくわからない投稿はありましたが、

有力な情報は見つかりませんでした。

こちらは判明次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
佐藤輝明(サトテル) がホームランを打てないのは練習しないから?フォームの問題? 阪神タイガースの佐藤輝明選手。 入団3年目となる2023年シーズンは、開幕から調子が上がらず苦しんでいます。 5月に調子が上がった時期もありましたが、6月交流戦でもま...
あわせて読みたい
2023年【阪神タイガース】開幕スタメン予想オーダー 2023年のプロ野球もいよいよ開幕ですね! 昨年2位で今年は、監督も岡田彰布監督になり優勝候補の阪神タイガース。 この記事では、2023年【阪神タイガース】開幕スタメン...

まとめ

この記事では「佐藤輝明(サトテル) の結婚や彼女は?小池美波(櫻坂46)との関係は?」をご紹介しました。

佐藤輝明選手の今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次