大山悠輔の結婚・彼女は?在日韓国人との噂は?年俸推移も【阪神】

スポンサーリンク

阪神タイガースの大山悠輔選手。

2023年は4番を1年間任されると岡田監督から言われており、今まで以上に期待されますね!

この記事では、大山悠輔の結婚・彼女は?在日韓国人との噂は?年俸推移も【阪神】

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【阪神】大山悠輔の結婚・彼女は?

大山悠輔選手の結婚・彼女を確認しましょう。

大山選手は、2021年末に27歳で結婚されています。

相手は、一般の方で三重県出身の梨子(りこ)さんです。

3年間の交際期間を経て結婚したということで、一般の方ですので画像はありませんが、似顔絵がありました。

似顔絵は、大山選手がとっても似ているますね。

この感じだと梨子さんも、とても可愛らしい人だと思いますね!

【阪神】大山悠輔は在日韓国人との噂は?

大山悠輔選手は在日韓国人との噂がありますが、確認したいと思います。

大山選手は、茨城県出身で日本人です。

なぜ、在日韓国人との噂が出たかというと、顔が韓国人っぽいからなんですね。

目が細いところと、骨格が韓国人ぽいですね。

そして、大山選手は、入団当時に金本知憲監督に似ていると言われました。

金本知憲さんは、在日韓国人ですので、このような噂になったのかも知れませんね。

【阪神】大山悠輔の年俸推移は?

大山悠輔選手の年俸推移を確認していきましょう。

  • 2017年(23歳):1,500万円
  • 2018年(24歳):2,500万円
  • 2019年(25歳):3,000万円
  • 2020年(26歳):4,700万円
  • 2021年(27歳):1億円
  • 2022年(28歳):1億円
  • 2023年(29歳):1億3,000万円

入団6年目で、広い甲子園を本拠地とし、過去3年連続でホームラン20本以上打っているのは立派ですね。

現在29歳ですから、今が一番脂が乗り切った時期ですね。

これから年俸はまだまだ上がりそうです!

今年は打点王などタイトルを獲得して優勝に貢献してほしいですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
2023年【阪神タイガース】開幕スタメン予想オーダー 2023年のプロ野球もいよいよ開幕ですね! 昨年2位で今年は、監督も岡田彰布監督になり優勝候補の阪神タイガース。 この記事では、2023年【阪神タイガース】開幕スタメン...

まとめ

この記事では「大山悠輔の結婚・彼女は?在日韓国人との噂は?年俸推移も【阪神】」をご紹介しました。

これからの大山悠輔選手の活躍を期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次