夕暮れに手をつなぐのロケ地は?目撃情報を調査!

スポンサーリンク

2023年1月期のTBS火曜ドラマで、”夕暮れに、手をつなぐ”が始まります。

広瀬すずさん主演ということで、始まる前からかなり話題になっていますね。

この記事では、目撃情報から”夕暮れに、手をつなぐ”のロケ地情報について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

夕暮れに手をつなぐのロケ地は?目撃情報を調査!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

みなとみらい

住所:神奈川県横浜市西区

目撃情報からみなとみらいでロケが行われていたようです。

東京都中央区

住所:東京都中央区

https://twitter.com/Johnnys_mania_/status/1598604960710598656?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1598604960710598656%7Ctwgr%5E378739cf277942410225397e646c6bdd869e0245%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ftabiumiburari.com%2Fyuugurenitewotunagu-rokeinfo%2F

高崎駅

住所:群馬県高崎市

高崎市の高崎駅で目撃情報があり、ロケが行われていたとのことです。

夕暮れに手をつなぐ放送開始日などドラマ情報

夕暮れに手をつなぐのドラマ情報を簡単にまとめました。

  • 夕暮れに、手をつなぐ
  • 主演:広瀬すず
  • 永瀬廉(King & Prince)が共演
  • 1月17日(火) 22時スタート
  • TBS系
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「夕暮れに手をつなぐのロケ地は?目撃情報を調査!」をご紹介しました。

夕暮れに手をつなぐではどんな場所が登場するかとっても楽しみですね。

目撃情報が随時入り次第追加していきますので、楽しみにお待ちください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次