山本深雪の性別は男?父親・学歴・経歴も!船橋でサリンばら撒くツイッター投稿!

スポンサーリンク

2023年4月30日に、ツイッターで”船橋駅構内にサリンをばら撒く”と投稿し、警察の業務執行妨害で逮捕された山本深雪氏。

この記事では、山本深雪の性別は男?父親・学歴・経歴も!船橋でサリンばら撒くツイッター投稿!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山本深雪の性別は男?学歴・経歴は?

山本深雪氏の経歴にいて確認していきましょう。

  • 名前:山本深雪(やまもとみゆき)
  • 別名:月城深雪(つきしろみゆき)
  • 出身地:東京都文京区
  • 生年月日:1997年7月31日
  • 職業:個人活動家
  • 資格:日本将棋連盟公認2級

以前は、月城深雪という名前で活動していました。

本名は、山本深雪になります。

性別は?

山本深雪氏は、見た目は女性に見えますが、身体的には男性のトランスジェンダーとなります。

声で男性かなと思われた方も多いですよね!

学歴は?

山本深雪氏の学歴・大学は、確認しましたが公表されていませんでした。

山本深雪氏は東京生まれ、その後千葉県船橋市在住です。

山本深雪氏は2023年4月の船橋市議選挙に立候補しましたが、その際に特に大学のことについては公表していませんでした。

なので大学は出ていないかも知れませんね。

山本深雪の父親は?炎上ツイッター投稿!

山本深雪氏のツイッター投稿も確認したいと思います。

父親は反社の人間

山本深雪氏は船橋市議会議員選挙期間中に、父親が反社の人間であることをツイートしています。

「稲川会」の名前まで出ていますね。

テロ予告ツイート

2023年4月30日に船橋駅構内で”サリンをばら撒く”とのツイートがありました。

※現在はこのツイートは削除されています。

さすがにこれは炎上どころではないですね。

この投稿をみた方から多くの通報があったようです。

そして、警察は、JR船橋駅、東武鉄道船橋駅、京成船橋駅のそれぞれの駅の構内、周辺を不審者・危険物の警備を行ったとのことです。

とんでもないですね。

そして、船橋署によって業務妨害で逮捕されました。

スポンサーリンク

山本深雪の性別は男?父親・学歴・経歴も!船橋でサリンばら撒くツイッター投稿!

この記事では「山本深雪の性別は男?父親・学歴・経歴も!船橋でサリンばら撒くツイッター投稿!」をご紹介しました。

これからの山本深雪氏の言動に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次