畠叶夢(はたかなめ)の顔画像は?ぼったくりバーの名前・場所は?

スポンサーリンク

2023年3月、マッチングアプリで知り合った男性を、歌舞伎町のぼったぐりバーに連れて行った事件についてです。

この記事では、畠叶夢(はたかなめ)の顔画像は?ぼったくりバーの名前・場所は?

について確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

事件の概要

事件の概要を確認しましょう。

専門学校生である畠叶夢(はたかゆめ)容疑者(20歳)は、仲間の従業員と共謀して、新宿区歌舞伎町の無許可のバーに、マッチングアプリで知り合った20代の男性を誘い込み、接客した疑いで逮捕されました。
調べによりますと、店の男性従業員がアプリで女性のふりをして連絡をとり、待ち合わせ場所に畠容疑者が行き、”行きつけのダーツバーに行こう”と言って店に男性を誘っていました。
畠容疑者は、従業員であることを隠し酒を大量に注文するなどし、男性はおよそ40万円を請求されたとのことです。

畠叶夢(はたかなめ)の顔画像

  • 名前:畠叶夢(はた かなめ)
  • 年齢:20歳
  • 職業:専門学校生

名前が読みにくいですが、名前は”かなめ”とのことです。

顔はかわいいとの声もありますが、、

ぼったくりバーの名前・場所

ぼったくりバーの名前・場所を確認したいと思います。

報道では、バーの名前は、”GRAND H“とのことです。

https://twitter.com/grandh321/status/1170519817972961280?s=20

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目18−6 日光ビル 5階

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次